NEWS

新着情報

Homeos One CBDオイルのテルペンは天然成分100%

2019.04.09BLOGCBD
テルペン

今年の2月にHomeos OneのCBDオイルはホップ由来のCBDオイルに大きくリニューアルしました。
リニューアルして大きく進化した点は、簡単にまとめると以下の3点です。

① 日本へ正規輸入された安心・安全なホップ由来のCBDオイル
② 従来品は大麻の茎由来、新製品はホップの成熟した球果由来のCBD
③ ホップにもともと存在する天然のテルペンを豊富に含有

「これからの日本市場に求められるCBDオイルはどんなものか?」
ということを真剣に考え検討した末、新しいHomeos One CBDオイルが完成しました。

おかげさまでリニューアルしてから非常に多くの反響をいただいており、様々なご質問にお答えできるよう、現在ホームページに「Q&A」のページを準備しております。

最近ご質問が多いものに「βカリオフィレンやフムレンというテルペンは添加しているのですか?」というご質問があります。

Homeos OneのCBDオイルに含まれているテルペンは、元々原料に含まれている天然成分のテルペンです。
Homeos OneのCBDは天然の植物から採取するため、どうしても個体差が出てきます。
都度成分検査の上、常に成分が均一になるよう微調整を行なうことはございますが、もともとの原料に含まれている理想的なバランスのテルペンがHomeos One CBDオイルのテルペンなのです。
もちろん調整する際にも原料から抽出したテルペンでバランスを整えますので、別のものから添加していることはございません。

このポップ由来のCBDとテルペンに、ダイエットなどで話題のMCTオイルを配合し、非常に飲みやすいCBDオイルに仕上がりました。
これからCBDオイル飲みたい方に、安心してオススメできるCBDオイルが「Homeos One CBDオイル」です。

ぜひ一度、リニューアルされたHomeos OneのCBDオイルをお試しください。

  • google plusでシェアする
  • lineでシェアする
  • はてなブックマークする