NEWS

新着情報

β-Caryophylleneを豊富に含むCBDオイル「Homeos One」

2019.08.28BLOGCBD

CloudNineのCBDオイル「Homeos One」は、日本で唯一のホップ由来CBDオイル製品です。
この製品の強みは、ホップ由来のため酩酊成分と呼ばれるTHCが含まれておらず、安全にCBDを飲むことができることと、原料のホップに大量に含まれているβ-Caryophyllene(ベータカリオフィレン)を一度に摂ることができる点です。

β-Caryophylleneはセスキテルペンの一種で、ホップをはじめ、黒胡椒、オレガノ、バジル、ローズマリー、ライム、シナモン、セロリなど多くのハーブやスパイスの精油に豊富に含まれています。

β-CaryophylleneはCBDと同じようにECS(身体調整機能)に働きかけます。
さらにアントラージュ効果によりCBDのチカラを最大限に引き出します。
このどちらの成分も、Homeos Oneの原料であるホップから抽出されるため、非常に相性の良い組み合わせなのです。
私たちはこのβ-CaryophylleneをCBDと同じ、またはそれ以上の成分であると考えています。

健康成分に詳しい方でしたらご存知の方も多いかもしれませんが、アマゾン川流域の民間薬「コパイバ」の主成分もβ-Caryophylleneです。
単体でも非常に注目され利用されている健康成分で、日本(厚生労働省)も米国(食品医薬品局)も食品添加物として認可していますので、極めて安全性の高い天然成分です。

愛用者の皆さまの中には、弊社の製品を商品名のHomeos OneでもCBDオイルでもなく、β-Caryophylleneオイルと呼ぶ会員様もいらっしゃいます。
β-Caryophylleneが多く含まれていることを理由に、Homeos Oneを選んでいる方がいるのもそうした理由からです。
それだけHomeos Oneには、しっかりとした量のβ-Caryophylleneが入っています。

CBDとβ-Caryophylleneをたっぷりと配合し、従来の弊社ヘンプCBDと比べ圧倒的な進化を遂げたホップ由来のCBDオイルがHomeos Oneの特徴です。
従来の弊社ヘンプCBD製品から、数歩、数十歩先の未来を先取りしたような優れた製品であると考えています。

もし、β-Caryophylleneをよく知らないという方がいらっしゃいましたら、ぜひご自身でも調べてみてはいかがでしょうか?
きっとびっくりされることでしょう!

健康成分として注目されているβ-CaryophylleneとCBDの2大成分を豊富に含み、それらを一度に摂れるHomeos One CBDオイルを皆さまにお届けすることで、たくさんの笑顔と喜びの声をいただけることを楽しみにしております。

ぜひ、Homeos One CBDオイルをお試しいただき、メールやお問い合わせフォームなどからご意見・ご感想をお聞かせください。
たくさんの皆さまの声をお待ちしております。

  • google plusでシェアする
  • lineでシェアする
  • はてなブックマークする