NEWS

新着情報

【正式発売】HomeosOne オールインワンジェル発売。冬の乾燥に負けないうるつや肌へ。

2020.02.01NEWS

冬の乾燥対策にはどのようなケアをしているでしょうか?
乾燥に気を付けて加湿器を活用したり、カサカサになりそうな箇所を保湿したり、パックをするなど様々なケアをしている方が多いと思います。
乾燥はお肌へのダメージとなり、しっかりとしたケアをしなければ肌がカサカサしてうるおいを感じられない「乾燥肌」になってしまいます。

洗顔後に肌のつっぱりや、全身のカサカサを感じる時は、お肌の水分と皮脂が不足した状態かもしれません。
お肌の乾燥は、小ジワやかさつきなど、肌トラブルの原因と言われ、特に乾燥しやすいこの季節は、しっかりとした肌の保湿対策を行うことが重要です。


新発売のHomeosOneオールインワンジェルは、敏感肌の方にもオススメできるアミノ酸ベースのオールインワンジェルです。
朝晩、しっかりと保湿対策をすることが、乾燥ストレスに負けないみずみずしく美しい素肌への第一歩です。

オールインワンジェルなので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までがこれ一本で簡単にケアできるので、忙しい方でも毎日使いやすい製品になっています。
※パックでお使いの場合は、多めに塗布して放置後、軽く拭き取ります。

さらに、HomeosOneオールインワンジェルにはCBDを配合。
CloudNineのCBD製品の特徴である、ホップ由来CBDを配合したスキンケア製品として誕生しました。
内からだけではなく、外からもホップ由来CBDをお試しいただけるスキンケア製品です。

すべての肌に美しさを取り戻したい。

あなたの美しさをもっと引き出す、HomeosOneオールインワンジェルをぜひご体感ください。

  • google plusでシェアする
  • lineでシェアする
  • はてなブックマークする